過去ログ倉庫

ああ
No.686411
瀬古は最多走行距離 
新、泰斗、瀬古には頭上がらん

ああ
No.686410
山田がエース

ああ
No.686409
舘いい選手だと思う。かっこいいし

ああ
No.686408
>>686398
いつもはそこじゃない。守備で走らされてついていけてなくてハァハァ

ああ
No.686407
瀬川今回も調子いいね👍
あの抜け出しは本来の力だ〜

ああ
No.686406
>>686399盲信の節穴やんけ

ああ
No.686405
60分くらいからゴミス見たいな
まだダミアンを見ていたい

ああ 
No.686404
家長今シーズン限り求む

ああ
No.686403
>>686375
そこノボリの長所だったはずなんだけどなぁ

ああ
No.686402
もう今年の最適解出てるのにな。
それでも4-3-3に拘るのが鬼木クオリティ

ああ
No.686401
ダミアンも動かんけど
少なくとも余計な位置までは行かないしラインは意識する

ああ
No.686400
鬼木が4-3-3に拘ってた時間が無駄すぎる

青黒豆腐
No.686399
>>686392
みてていってますよー。悪いとこ切り取るだけならいくらでもできますけど。
ようしゃべりますねえ。

ああ
No.686398
>>686375
いつもでーす

ああ
No.686397
>>686372
デジっち終了はもう時間の問題だろ
あまりにも時代遅れのテレビコンテンツすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る