過去ログ倉庫

ああ
No.686396
まあ家長のキープも終盤の逃げ切りには最適。

ああ
No.686395
>>686366
本人がCB志望だからないだろうな

ああ
No.686394
みんな見た?オフサイド0だよ!!!

青黒豆腐
No.686393
>>686378
カミさんにソンリョン以上の1対1のショットストップがあればそうなるんじゃないですかね。
うちの最重要項目はそこらしいので。

ああ
No.686392
>>686381
最近の試合見てるか?キープ力なんて今ないぞ。ただブレーキになって守備の穴になってるだけ。

ああ
No.686391
家長入れるために4-3-3にするとか馬鹿な事するのだけは辞めていただきたい

ああ
No.686390
>>686358

でも、もう25年くらい前だけど、ベンゲル監督が「サッカーというスポーツにおいて、スピードのないFWしかいないメンバー構成は何も怖くない」て言ってたから、そのツートップは厳しいかもね…

今なんて25年前よりもっともっと魅せるサッカーよりも勝つためのサッカーになったからスピードとフィジカルの二つないと活躍出来なくなってきたからどこのポジションも…

ああ
No.686389
久々に4-0みたいな試合がみたいねー。ゴミスの初ゴールも国立の土産に欲しい

ああ
No.686388
>>686378
神の方がロングパスも上手いしな。
セーブに関してもそんな差はないだろうに

ああ
No.686387
知らん間に鹿島で知念も出れなくなったんだな

ああ
No.686386
>>686380
普通なら投入しないけど鬼木監督は入れそう
大関でもベンチ入りさせたほうが有意義なのに

ああ
No.686385
>>686366
だろうな。センターバックとしてはイマイチ。
ビルドアップはできるけど。

ああ
No.686384
男性
なんでこんなスムーズなんだろうな、、
あ、右にあの人がいない

ああ
No.686383
家長がいないと試合にスピード感かあるね

ああ
No.686382
奇しくもいつも湘南がうちにやってることやるのが一番効くんよね。ずっとわかりきってたけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る