過去ログ倉庫

ああ
No.686366
DFの層が厚ければ車屋サイドバックになんのかな

ああ
No.686365
新は来年背番号9でいきましょう 
エースになれるよ

ああ
No.686364
これで後半家長入れて守備の穴突かれて同点までがセット

ああ
No.686363
>>686357
300回は少ないから、1万回くらい言ってや」。

ああ
No.686362
シンからは伸びしろしか感じない!

ああ
No.686361
>>686341
0円提示するだけ

ああ
No.686360
田邉入れといてほしいわな

ああ
No.686359
結論 41は不要

ああ
No.686358
ダミアン、ゴミスという暴力2トップも見たいな

ああ
No.686357
>>686343
それ今シーズンもう300回くらい聞いた

ああ
No.686356
全てにおいて脇坂が頭一つ抜けてるわ

ああ
No.686355
山田と瀬川あと4人くらい分身してくれたら優勝できるわ

ああ
No.686354
頼むから山田を使い続けてほしい

ああ
No.686353
3バックやるなら、ベンチ入りさせるのはSBよりCBじゃね?
途中から4バックにする予定だったのか?

ああ
No.686352
今だけノボリと山田ポジションチェンジして

前へ次へ
↩TOPに戻る