過去ログ倉庫

ああ
No.688862
登里、チームのことを思って去ってくれ。

ああ
No.688861
ウチが弱いんやで。来年は残留争いかな

ああ
No.688860
余計なファール、時計が進むことを理解してない

ああ
No.688859
>>688850
でた、登里警察ww

ああ
No.688858
終始ボコボコで草
PK無かったらやばかった

ああ
No.688857
>>688833
おそらくDFやる前提でサインしてるはずだし、新加入でもないのに本職ではないで言い訳できないよ

ああ
No.688856
川崎の終焉を見ているかのようだ

ああ
No.688855
まじでブーイングしていいよレベルまじで。
勝つ気持ちが見えん。

ああ
No.688854
ゴミスもハズレだったな

ああ
No.688853
単純に勝ってるのに時間稼ぎせず走り続けてる新潟そりゃ強いよな

ああ
No.688851
山田はとにかく下手くそなのとサッカーIQがない。パワーとスピードは素晴らしい。

ああ
No.688850
はいのぼり8やらかし

ああ
No.688849
まじ相手に時間稼ぎさせすぎ

ああ
No.688847
>>688823
増毛。

ああ
No.688846
のぽり

前へ次へ
↩TOPに戻る