過去ログ倉庫

ああ
No.691013
まるちゃんすげー守備するよな

ああ
No.691012
去年の蔚山の方が強い??

ああ
No.691011
大南、瀬川、江坂はちょうどチームメイトなのか

レペゼン川崎
No.691010
なんか大南が頼もしく感じる。

直近で新潟戦みたからか

ああ
No.691009
ACLになるとマイクの音質急に酷くなるから声の小ささ以前に問題がある。人に関しては火曜だししゃーない。

ああ
No.691008
大南、頼もしくなったな

ああ
No.691007
>>691001
火曜日だぞw

ああ
No.691006
ダミアンと登里仲直りしたのかな?笑

ああ
No.691005
>>691001
そんな人も多くないと思う

ああ
No.691004
宮代が点取りそう

ああ
No.691003
>>690995
調べたところ、江坂と瀬川、ちょうど2人共18-21年度までいる

ああ
No.691002
ストレス溜まるな

ああ
No.691001
久々にダゾンでホームの試合見たけど声援に迫力ないな

ああ
No.691000
K-1

ああ
No.690999
ダミアンがんばれ

前へ次へ
↩TOPに戻る