過去ログ倉庫

ああ
No.690983
瀬川よく戻った

ああ
No.690982
登里の位置何なの?

ああ
No.690981
ノボリ詰めろよ

ああ
No.690980
やれることをやればいいんだ。できないことはやるな。

ああ
No.690979
ラフなプレーが結構怖い
ボール無いとこでもやばいの多い

ああ
No.690978
登里だけ何とかしてほしい

ああ
No.690977
>>690975
お前何言ってんだ

ああ
No.690976
ノボリいちいちパスがきついな

ああ
No.690975
山村んとこ高井にしたいなあ

バモスカワサ
No.690974
相手個々で怖い選手いないな

ああ
No.690973
山村、それでええんよ

ああ
No.690972
大南のパススピード上がってない?

ああ
No.690971
山村から起点になるパスがたくさんでてる。
いい感じ!!

ああ
No.690970
なんだかんだ言って、433が1番良い。
だからこそ、パンチ力のあるWGの補強が欲しい。

ああ
No.690969
男性
橘田は重心が後ろすぎるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る