過去ログ倉庫

ああ
No.690938
23!💢

ああ
No.690937
ダミアンの守備いいね

ああ
No.690936
脇坂14大切にしてるのは分かるんだけど蔚山相手にこれができるなら海外で見てみたい気持ちもある。まずは明日の代表に是非。

ああ
No.690935
失点してからじゃおせえんだよ

ああ
No.690934
橘田さぁ

バモスカワサ
No.690933
ボール持ててる時間に先制点欲しい

ああ
No.690932
>>690927
よかったパスは何も言わないのにねw

ああ
No.690931
だんだんおかしくなってきたな
ここまでで3点は取れてた流れだが

ああ
No.690930
ノボリはガチで勘だけでパスしてるな
自陣で絶対にやっちゃダメなパス

ああ
No.690929
多分ノボリやらかすわ

☆ああ
No.690928
ソンリョンとノボリはいつものクオリティ(泣)

ああ
No.690927
別に失点してないしいちいち文句言うなうるさいのう

ああ
No.690926
なんか一気に流れ悪くなったな

ああ
No.690925
いつも通りソンリョン、ノボリコンビが怖い

ああ
No.690924
ノボリ、せめて攻撃はいいところ見せてくれ涙

前へ次へ
↩TOPに戻る