過去ログ倉庫

ああ
No.695206
福岡の選手が押してぶつかったらファールかよ

あお
No.695205
あれ、リスタートすんごい早かった

ああ
No.695204
>>695199
そっかそっか
さあ、再開と

ああ
No.695203
リコメンドも無しだし関係ないか

ああ
No.695202
橘田に0.5点あげたい

あお
No.695201
©️が視界塞いでオフサイドあるかもな

ああ
No.695200
阿部ちゃんみたいに上手いな

ああ 
No.695199
オフサイドくさい

ああ
No.695198
家長はらしいプレーしたけど、橘田も瀬川もマジですごいシュート

ああ
No.695197
橘田もミドルうまいな

ああ
No.695196
二本ともいいシュートだ

ああ
No.695195
もしかしてマル関与してない?

ああ
No.695194
やっぱりシュート打つことが大事やな

ああ
No.695193
橘田ミドル好きやなw

ああ
No.695192
瀬川すごいな
ほんとに旗手見てるみたい

前へ次へ
↩TOPに戻る