過去ログ倉庫

ああ
No.697160
家長代表戦でもサボってたから呼ばれなくなったの分かる気がする。

ああ
No.697159
瀬古って最近ゴミパスばかりだな
どうした?

ああ
No.697158
ダミアン変えよう

ああ
No.697157
山根のクロス精度って3だよね。

ああ
No.697156
登里は動きもせず微妙な指示出し止めよう

ああ
No.697155
すげぇな。

ああ
No.697154
攻撃の迫力が昔よりも無くなったので守備のボロが目立つようになった。

ああ
No.697153
バナダに密着マークしてるあのつるっぱげが地味にだるい(褒めてる)。

ああ
No.697152
うまい

ああ
No.697151
頼むから追加点
5分で良いからマルシーニョ爆走して

ああ
No.697150
>>697146
マジでそれ。一つ寄せればあんなピンチになってない。

ああ
No.697149
いけー

ああ
No.697148
こぼすね‥

ああ
No.697147
簡単に打たすな

ああ
No.697146
家長、守備しろさぼんな

前へ次へ
↩TOPに戻る