過去ログ倉庫

ああ
No.697145
ミドルで決めるの気持ちいいな、橘田の勇気に助けられた

ああ
No.697144
いくらなんでも寄せなすぎだろ

ああ
No.697143
2ボラにした方が良くない?

ああ
No.697142
登里は本当に余裕もない
ちょいずらして蹴れば問題ないのに焦って当てる

ああ
No.697141
サポーター云々の前に人としてどうかと思う

ああ
No.697140
>>697138
それはサポとは呼ばないでしょう。

ああ
No.697139
ここの奴ら終わってんなマジで

ああ
No.697138
ノボリの怪我ではしゃぐようなサポにはなりたくないね。

ああ
No.697137
>>697108
チャナは荒いというより下手
守備が下手だからあの対応になる
これだからウチでは使われなかった
荒さ云々以前の問題

ああ
No.697136
>>697118 ガンバのSB壊したからな

ああ
No.697135
瀬川だそう

ああ
No.697134
タチバナタ

ショートパス80
ドリブル65
決定力75
アグレッシブ95
守備意識95
スピード80
瞬発力85

キック力99!!!←

ああ
No.697133
一つ前の処理がわるすぎるんだよ
ノボリさん。。。

ああ
No.697132
ノボリ無理すんなよ、瀬川と交代しよう

ああ
No.697131
あれGKに戻せたのはノボリ好判断だと思ったが

前へ次へ
↩TOPに戻る