過去ログ倉庫

ああ
No.697130
怪我?こうたいしていいよ

ああ
No.697129
ノボリナイスファイト!

ああ
No.697128
ノボリの弱肩が

ああ
No.697127
これを気に交代お願いします

ああ
No.697126
登里、今の処理やばいだろ。気をつけろ。

ああ
No.697125
勝ち越したし家長使って時間作ろう

ああ
No.697123
もうノボリ休んで良いぞ

ああ
No.697122
アフターチャージでは

ああ
No.697121
ノボリなにしてんの?

ああ
No.697120
ノボリそれはありがとう

ああ
No.697119
バナダのミドル見れば見るほど左SBを瀬川くんになんとか頑張っていただきたい。

ああ
No.697118
>>697108
元々あいつファールしかしなかったし

ああ
No.697117
>>697108
札幌にいたからな

ああ
No.697116
チャナティップ普通にカードだろ

ああ
No.697115
ミドルシューターとしての能力が覚醒したか。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る