過去ログ倉庫

ああ
No.705976
競争あんまさせてるイメージ無いな
怪我して代わりの選手を使いそのまま‥みたいなイメージ

ああ
No.705975
鬼木さんは目の前の勝利至上主義だから。
それで勝ち癖を付けてきたところがあるから、良くも悪くもそこはブレないよね。
チームの結果が出てないとせめて世代交代を求めてしまうのがサポーター心理というものだけど、練習で明確にアピール出来ない限り、伸びてきてるからといって試合で使い続けて覚醒させることはほぼしないよねぇ。
ネットから奪った守田やハセタツから奪った三笘を見てたらそりゃハードル上がるけど。。

ああ
No.705974
ACLとれなきゃ
鬼木さんは自分で辞めるでしょ

ああ
No.705973
鬼木さんは森保さんと同じタイプだからね
戦術家ではなくオーソドックスな采配しかしないから、成績の良し悪しは完全に選手次第

自分たちのサッカーを貫くって聞こえはいいけど、裏を返せば相手に合わせて戦い方を変えられないということだからね
個人的には来季はもっと戦術に長けた監督を連れてきてくれたら面白いかな

ああ
No.705972
鬼さんの前に竹内というやつを解任だ

ああ
No.705971
退任はあっても解任はないと思う。鬼さんのメンバー固定は今年始まったことじゃないからね。

ああ
No.705970
正直今の強化部が鬼さん以上の監督を連れてこれるとは思わないし、鬼さんめっちゃ好きなのでもちろん俺は続投派。あれ以上に熱い監督はいない。

ああ
No.705969
>>705959
解任望んだら頭悪いか他サポwww
どんだけ鬼さん好きなんだよw

ああ
No.705968
>>705959
怪我人も異常なほど多くチーム編成的にも問題があったのは自分もそう思うけど、その中での采配、育成、戦術の浸透など監督としての評価はどうだったのか?
特に一部の選手の偏った選手起用においては全く謎でしかなかった。継続かなとは思っているが、むしろ監督の問題点を認識せずに全てフロント批判に結びつけるそちらの方が思考停止してると思うよ。

ああ
No.705967
第一にセンバの補強は必須
中盤、攻撃陣なんてそれからだろ。
国内なら
荒木(広島)
中谷、藤井(名古屋)
角田(マリノス)
関川(鹿島)
西尾(セレッソ)
エンリケ(東京)

この辺2枚はほしい

ああ
No.705966
等々力最後でゴミスなゴールが見たい!!

ああ 
No.705965
今日は勝ちたい

ああ
No.705964
>>705963
ごめん、そこまで求められても俺には答えられない。
軍資金や相場がいくらかは知らないし調べるのも手間。俺にとって掲示板は暇つぶしの一つだから🙏

ホンドー◆n/BGU9F4eo
No.705963
>>705962
素晴らしいご意見だと思います。自分も補強が必要なポイントだと思いますし、補強があればいいなと思っているポジションばかりです。しかし、具体的な獲得すべき選手や移籍金の話等をお聞かせ願いたいです。例えばソンリョンを放出する代わりに誰をいくらくらいで取れば収支がつくか、このポジションに〇〇が欲しいからどれくらいの移籍金が欲しく〇〇を放出すれば移籍が上手く回るのでは?という、もう少し具体的なご意見をお願いしたいです。ただ〇〇を出せ、〇〇はダメ、〇〇を獲得しろ、ではその先をどうしたら良いか具体性にかけると思いますし、言いたい放題だと思います。

ああ
No.705962
個人的意見です。
>>705961
GKはそろそろソンリョンとお別れするタイミングかもしれない。上福元のパフォーマンス次第ではあるが、ソンリョン級の代替選手が欲しい。
RWGは家長以外のウインガーがおらず(そもそも家長は異質なプレースタイルだが)世代交代も考慮すると補強必須。

CFゴミスダミアン山田宮代小林
LSB佐々木登里(車屋)(田邊)
CB大南車屋ジェジ田邊高井山村

ここの3つは頭数は足りてるけど主力の離脱や安定感を考慮すると補強して欲しいのが本音。
編成が大変だが何とかして欲しいポジション。

中盤は現時点でも満足がいく。流出阻止に注力してもらいたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る