過去ログ倉庫

ああ
No.716287
しゃーない

ああ
No.716286
しゃーない

あおれら
No.716285
前半は0で抑えたかったなー、、

ああ 
No.716284
切り替えおっっそ

ああ
No.716283
あちゃー

☆☆☆
No.716282
やられた

ああ
No.716281
>>716236
GKにこのレベルの競争があるのが、本当に強いクラブ。
アジアレベルを証明してる。

ああ
No.716280
>>716272
それ
今日は決勝ラウンドに行くの決まってるから自信持ってプレーしてほしいね

ああ
No.716279
若手も試しつつ蔚山にシーズンダブルか

ああ
No.716278
>>716273
覚えてないじゃなくて、そういうシーンが無いの間違いかな??笑

ああ 
No.716277
>>716263
いいってほどじゃないけど
期待出来る経験積ませたい

ああ
No.716276
>>716265
あってもなくてもいいから静かに見てて

フロンガス
No.716275
ってかシミッチ契約満了キツすぎる

ああ
No.716274
マジで松永根は厳しいわ

フロンターレ
No.716273
>>716264
そんな何分かなんて覚えてないわ。もう一回試合見たら?

前へ次へ
↩TOPに戻る