過去ログ倉庫

ああ
No.716272
若手のミス一つや二つ大したことない。それよりこうやって自信持ってプレーしてること。楽しみすぎるぜ。

ああ
No.716271
シミッチが見られるのも、あと1時間くらいか。

ああ
No.716270
天皇杯はソンリョンで良かった
今日は上福元で良かった

ああ
No.716269
ジェジエウ少しづつ復調してきてる

ああ
No.716268
大関見たいけど、今日のこの中盤三人引っ込められないな

ああ
No.716267
リュディガー走りw

ああ 
No.716266
リュディエウ出たね

ああ
No.716265
>>716260
あきらめんなて笑
さっきみたいなシーンは決勝ではなかったな

ああ
No.716264
>>716260
いや教えてくれないのwww

ああ
No.716263
あのミスはダメだけど、ナガネ普通によくね?
得点シーンもナガネのヘディングからだし、思ったより落ち着いてプレーしてると思う

☆☆☆
No.716262
鬼木「密かに秋春制移行の練習と若手を育成してました」

ああ 
No.716261
>>716249

言葉遣い気をつけたほうがいいよ?人間として

フロンターレ
No.716260
>>716256
もういいわ。だまれよソンリョンアンチ

ああ
No.716259
登里より田邉だったのでは?

ああ
No.716258
蔚山はKリーグでちゃんと首位なんだな

前へ次へ
↩TOPに戻る