過去ログ倉庫

ああ
No.716257
上福元凄いって素直に言って終わりでいいじゃん
何でいちいちソンリョン批判すんの

ああ
No.716256
>>716249
見てたよ。で、何分のシーンか教えて

ああ
No.716255
田邉は怪我してなきゃ今年はもっと絡んできたんだろうね

フロンガス
No.716254
神!!

ああ
No.716253
高さあるSBいいな

ああ 
No.716252
名願はまだ時間かかりそうな印象

ナガネは早くトップ絡んできそう

ああ
No.716251
選手層はなんだかんだであるのおもろい

ああ
No.716250
ナガネダメだな

フロンターレ
No.716249
>>716234
お前絶対試合見てないだろ
見ててそれ言ってるんだったらなかなかにやばいぞ?

ああ
No.716248
リーグ初めからソンリョンではなく上福元、宮代ではなく瀬川を辛抱強く起用してたら優勝してたんだろうなぁ。マジて宮代お前さぁ。

ああ 
No.716247
来年は上福元一択だろ

ああ
No.716246
若手がガツガツ行って中堅とベテランが締める。素晴らしいね。

ああ
No.716245
ナガネと名願は緩いな

ああ
No.716244
遠野出して宇佐美だけはやめてくれよ

ああ
No.716243
神が降臨しました。
現場からは以上です。

前へ次へ
↩TOPに戻る