過去ログ倉庫

ああ
No.746547
🙌

ああ
No.746546
これでオフサイドも辛いな
ルールはルールだけど

ああ
No.746545
しゃあああああオフ!!

ああ
No.746544
オフ!!!

ああ
No.746543
完全に後ろにおいたよね?

ああ
No.746542
オフだ!

ああ
No.746541
オフだーーー

aa
No.746540
助かったあぶねー

ああ
No.746539
違った意味で3点とらなきゃだな

ああ
No.746538
ペナ外の守備終わりすぎてる 

クリザンにやられて池田にやられて鈴木にもやられて

ああ
No.746537
>>746531
あれはムリでしょ。

ああ
No.746536
最終ラインに引きずられてバイタルのスペースをあけすぎ。
一失点目と同じでバナダのポジショニングが悪すぎる

レペゼン川崎
No.746535
今年もザルでござる

ああ
No.746534
ウチがオフサイドラインコントロールできてるわけない

ああ
No.746533
男性
出てたでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る