過去ログ倉庫

ああ
No.746487
なんでそこあけちゃうかなー

ああ
No.746486
マジか、当たってコース変わったな。

ああ
No.746485
はあ?

ああ
No.746484
なんでそこ空いてんだよ

ああ
No.746483
おいおいおいおい

ああ
No.746482
あーあ

ああ
No.746481
さすが我らのCBww

ああ
No.746480
いや、キーパー…

ああ
No.746479
はい守備

ああ
No.746478
は?

ああ
No.746477
家長ヘディングできないなら右に山田入れるべきでは。

ああ
No.746476
瀬川か山田を使おうよ

ああ
No.746475
ひどいキック

ああ
No.746474
アキさんがハチマキスタイル

ああ
No.746473
よし!ヴェロン出てくれ!ってならないやん

ゴミス出たら追いつかれる可能性大だし

前へ次へ
↩TOPに戻る