過去ログ倉庫

ああ
No.750904
もうCBまじ変えてくれ!!
そしたら家長でも我慢するから!

ああ
No.750903
守備放棄ていいから
三浦 エリソン マルでいこう

ああ
No.750902
言っちゃ悪いけど優勝狙えるDFが少なすぎて誰選んでも不満が出る選手層

ああ
No.750901
>>750896
人として終わってるわ

ああ
No.750900
高井はJ2にレンタルでいいよ
J1レベルじゃない

ああ
No.750899
守備が崩壊した今
撃ち合いで勝てないならうちの良さってないに等しい

ああ
No.750898
高井、丸山でいいやん。

ああ
No.750897
擁護できるのはエリソン、マルシーニョ、瀬古、山田くらいだろ

ああ
No.750896
そんたくたーれ🎶

エキゾチックターミネーター
No.750895
失点するくらいなら得点しなさいって何回言ったらわかるのよ

ここ10年は言い続けてます

あああ
No.750894
竹内さんブラジル人CB1枚ジェジエウとトレードで持ってきてください

ああ
No.750893
高井3失点とも判断最悪だったな

ああ
No.750892
でも、よく3-0から追いついたしさらに4点目も取れたよ

だって相手は去年の2位だよ?!

ああ
No.750891
目標勝ち点40のチーム負けてしまった
とほほ・・・

ああ
No.750890
川ザコwwww

前へ次へ
↩TOPに戻る