過去ログ倉庫

ああ
No.750889
>>750874
家長は鬼木の愛人枠です。

ああ
No.750888
男性
>>750861
むしろ誰をスタメンで使うんだよ。ダメなCBばっかなんだから消去法でしゃーない

BB
No.750887
ソンリョンの今シーズン4試合で12失点。
1試合平均3失点。パフォーマンスとかでは
なく、ゴラッソ含めて持ってない。
それが全て。もう使わない方が良い。

ああ
No.750884
>>750862 磐田に言ってあげてね

ああ
No.750883
>>750853

同感!
奪い取られた笑

ああ
No.750882
最後のコーナーは「大南、ソンリョン、お前らは相手ゴールを守れ!」ぐらいの指示を出すくらいしろよ鬼木。そっちの方が得点の可能性あっただろ。

ああ
No.750881
崩壊
ざる過ぎる守備。DFは全員駄目。佐々木も三浦も駄目過ぎ。高井もやり直し。橘田もダメダメ

ああ
No.750880
ソンリョン、今日一個でも良いプレーあった?

ああ
No.750879
そもそも前半で3点取られる時点で終わってる。

ああ
No.750878
鬼木限界

ああ
No.750877
>>750837確かに丸山使わん意味は分からん

ああ
No.750876
>>750850
ほんとそれ。普通にファールだと思うけどね

ああ
No.750875
ビエルサかクリスマン
カモーン

ああ
No.750874
ソンリョン、佐々木、高井、大南、家長
この5人はもう外してください。

ああ
No.750873
1万人くらいここ見てて草

前へ次へ
↩TOPに戻る