過去ログ倉庫

41
No.750872
男性
鬼木監督ディフェンダー陣の完全な力不足ですね!チーム自体の力不足かもな。京都戦もどうなることやら!ディフェンダー陣が若いもんな。瀬古選手入って良くなったのに!

ああ
No.750871
人入れ替えようにも人いないから大南か高井どっちかはスタメンなんだよなぁ。どうしたもんかね。

ああ
No.750870
補強しないか?

ああ
No.750869
>>750863
勝たなきゃ意味ないよ

ああ
No.750868
>>750779
得点数は積んだから残留争いに大きなアドバンテージとなるはず!ってかw

ああ
No.750867
山田の心意気もエリソンの男気も全てバカ試合という言葉に収束していく

ああ
No.750866
荒木隼人強奪笑

ああ
No.750865
山村の高さが必要だったわ

ああ
No.750864
エリソン得点王取ってもチームの成績は厳しいよこのままじゃ、DF陣は恥と思ってくれこの試合を

ああ
No.750863
面白かったから個人的には満足してる

ああ
No.750861
大南はバックアッパーでいい。
先発で出る実力は間違いなくない、攻守において

ああ
No.750860
10000人も閲覧してるのすごい

ああ
No.750859
パス囲んでよいかな?

ああ
No.750858
山本家長返してネタラヴィ貰ってこい

ああ
No.750857
どんだけ他サポ来てんねん。ここが1000人超えることもそんなにないのに。笑

前へ次へ
↩TOPに戻る