過去ログ倉庫

ああ
No.750856
三浦みたいに強み見せてくれればいいんだけど他のDF陣さ…

ああ
No.750855
エリソンの気持ち、それに応えた山田の熱意。
それらを後ろで見ていたにもかかわらず全てをぶち壊す5失点。何故かブチギレてる鬼木。

ああ
No.750854
鬼木って最初の方はハイプレスや切り替え徹底して、サボる選手は干してたんだよ。
今は家長を聖域に、もうあの時の鬼木はいないんだね

ああ
No.750853
どうせ負けるんならエリソンハットトリックして欲しかったなー

ああ
No.750852
>>750824
いや、コイツは球際言う割に守備は全く整備してないし、できない。

ああ
No.750851
鬼さんタイキックいこか!

ああ
No.750850
男性
>>750836
えぐいほど足にいってたけどな。

ああ
No.750849
>>750831
2選手がスペで試合で使えない

清水サポ
No.750848
>>750819
すまん。

ああ
No.750847
守備面で弱いなら球出しはめちゃくちゃ上手くなきゃな
配球力も守備力も中途半端じゃこのチームのCBは無理だろ

ああ
No.750846
男性
昔の馬鹿試合思い出すな
但し勝ってたから
こんなPk合戦じゃないけど
しかし守備ひどいな、、、、

ああ
No.750845
何回優遇されてんの?

ああ
No.750844
>>750800
恥ずかしいからやめろ

ああ
No.750843
>>750804
鬼木が攻撃のアクセル踏みすぎたせいです。

ああ
No.750842
高井と佐々木はいつも負けた後のようにヘラヘラしろよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る