過去ログ倉庫

ああ
No.750841
>>750821

やっと同意見の方がいた!
皆んな冷静に試合見てみろ。

ああ
No.750840
来年J2で待っとるよ。

ああ
No.750839
これでスタメンシャッフル。
鬼木アウト。

ああ
No.750838
閲覧一万超えてるぅ

ああ
No.750837
>>750801
それが自作自演なんだよ
ちゃんとしたスタメン選んでおけばこんなことにならないの

ああ
No.750836
>>750813
イエロー2枚目は慎重とかハードル上がるとかってルールあるの?

ああ
No.750835
>>750760
忖度は磐田だよ

ああ
No.750834
まぁ磐田の方が判定不利だったし、仮に引き分けにされてたら選手もサポもブチギレだったんだろうなって予想ができる。PKに関しては5点目限定で。

ああ
No.750833
5失点したらさすがに
キーパーセンターバックの組み合わせの
テコ入れ入るでしょ。

他サポ
No.750832
お前ら流石にあからさま過ぎるよ

ああ
No.750831
>>750795
丸山しかももういなくねーか?

ああ
No.750830
>>750776
おまえが他サポだろw

ああ
No.750829
>>750813
問題ないよ
ルール読んできな

ああ
No.750828
大南競り負けて失点するの何度目だ

ああ
No.750827
他サポの煽りがどうでもいいくらい、高井と佐々木と大南がムカつくわ。全員揃って顔があれなのも余計にムカつく。

前へ次へ
↩TOPに戻る