過去ログ倉庫

ああ
No.751996
>>751989
三笘が移籍してからブライトンの試合を観るようになったんだけど、ダンクとか見てるとCBのビルドアップ力や司令塔的な役割をこなすことの重要性は死ぬほどわかるぞ

ああ
No.751995
湘南戦の家長の良いところを具体的に書いてくれた貴方
今日の磐田戦、家長のどの辺が良かったか、具体例で教えてください。その、ド!!!贔屓目で!!!

ああ
No.751994
戦力あった時は鬼木さんのやりたい事は出来たけど、主力高齢化で黄金期終わった後なんだぞ。
今は力が劣る選手も多い。その中でどうしていくか。
育成に舵切るわけでもなく、優勝狙うならはっきりしないと。

ああ
No.751993
>>751986
山本→瀬古かな
瀬古は必要不可欠。なんか冷遇してる監督がいるみたいだけど

ああ
No.751992
男性
ユニに7個も星を付けてくれた監督を信じたいです。崩しきれていないゴールしかないのは気になるけど、必ず優勝争いしてくれると信じています。

ああ
No.751991
>>751986
なんで際が使われないのかがわからんよな。怪我してるんだっけ?

ああ
No.751990
>>751979
実践=過去の栄光では⁇
現実は⁇

ああ
No.751989
ヨーロッパのサッカー見てます、とか言ってるくせにここまでビルドアップ軽視できるのマジ才能だろ。

ああ
No.751988
鬼木さんで元来世代交代なんて無理。
あの人は戦力ありきの勝つ監督。
育てる監督でもない。

今のクラブの状況を考えてどういう時期か分かってれば、監督選びや編成も、それ用にしないといけない。

ああ
No.751987
>>751977
谷口が一番理想として、補強候補って誰がいる?

ああ
No.751986
自分が監督ならこのメンバーでいくと思うけどみんなはどう思う?

    マル  山田 エリソン
      山本  脇坂
       ヒカルド
   三浦 丸山  大南 際
        上福元

ソンリョン 佐々木 瀬古 遠野 瀬川 家長 ゴミス

ああ
No.751985
次が大事だね。勝てればその後は鹿島だから連勝は確実。4試合で3勝なら最高でしょ?

ああ
No.751984
寺田さんいなくなって、今解任したら誰かやれる人いるのかな?外から連れて来れないでしょ。どうせ。

ああ
No.751983
>>751979
去年から解任しろと言っています

ああ
No.751982
ジェジェウとかいう川崎のフォファナ

前へ次へ
↩TOPに戻る