ああ 2024/03/02 00:15 iOS16.7.5 No.751996 >>751989 三笘が移籍してからブライトンの試合を観るようになったんだけど、ダンクとか見てるとCBのビルドアップ力や司令塔的な役割をこなすことの重要性は死ぬほどわかるぞ
ああ 2024/03/02 00:15 iOS17.3.1 No.751995 湘南戦の家長の良いところを具体的に書いてくれた貴方 今日の磐田戦、家長のどの辺が良かったか、具体例で教えてください。その、ド!!!贔屓目で!!!
ああ 2024/03/02 00:14 K No.751994 戦力あった時は鬼木さんのやりたい事は出来たけど、主力高齢化で黄金期終わった後なんだぞ。 今は力が劣る選手も多い。その中でどうしていくか。 育成に舵切るわけでもなく、優勝狙うならはっきりしないと。
ああ 2024/03/02 00:14 iOS17.1.1 No.751992 男性 ユニに7個も星を付けてくれた監督を信じたいです。崩しきれていないゴールしかないのは気になるけど、必ず優勝争いしてくれると信じています。
ああ 2024/03/02 00:12 K No.751988 鬼木さんで元来世代交代なんて無理。 あの人は戦力ありきの勝つ監督。 育てる監督でもない。 今のクラブの状況を考えてどういう時期か分かってれば、監督選びや編成も、それ用にしないといけない。
ああ 2024/03/02 00:12 iOS17.3.1 No.751986 自分が監督ならこのメンバーでいくと思うけどみんなはどう思う? マル 山田 エリソン 山本 脇坂 ヒカルド 三浦 丸山 大南 際 上福元 ソンリョン 佐々木 瀬古 遠野 瀬川 家長 ゴミス