過去ログ倉庫

ああ
No.751981
>>751975
鬼木信者の川崎華族さんが妨害しますよ

ああ
No.751980
強化部 現場仕事しろよ、、

ああ
No.751979
監督解任派の人に言いたい。冷静に考えてあれだけの実績のある監督を開幕してすぐの結果だけで解任するフロントが世界中どこにいるんだ?

ああ
No.751978
>>751966
松井は空中戦強いしボール奪取力も最強クラスだよ

ああ
No.751977
夏にCB1枚取ってくるのは必須な
2枚でもいいくらいだ
現状のCBがあまりにもヘボすぎる

ああ
No.751976
大南は過小評価されがちだけど、足元の技術以外はjリーグでもトップクラスの実力あるぞ
特にスピードは日本人CBの中だと1番速いかと

あああ
No.751975
ここでみんなが溜めてる鬼木へのフラストレーションを、横断幕やゲーフラにして伝えるのは無しなの?

ああ
No.751974
もう4-3-3には見切りをつけてよ。4-2-1-3の方が絶対にハマる

ああ
No.751973
>>751959
ガンバサポ帰ってもろて

ああ
No.751972
DFリーダーやれるの丸山しかいないけど、年齢的に毎試合スタメンは厳しいんじゃないの
そもそもバックアップとして獲得してきたわけだし

ああ
No.751971
次節連敗だけはしないでくれ〜〜

ああ
No.751970
>>751958
俺は別に上手い奴はスライディングしないとも、すると言ってない。ただ二失点のミスからの平川の前進や、四失点目みたいな抜けざれての失点を防ぐにはスライディングする事も覚えたらって言ってるだけ。
足が速くて追い付く奴ならいいよ。でも追いつかないから言ってるの。

BB
No.751969
>>751941
ファールになる確率が高いですよね。
フィジカルコンタクトで奪えるぐらいの
強さを身につけて欲しいと言ってる。
プレミア18でスライディングに行って
剥がされてやられたシーンとか見てる
から、最近闇雲にスライディングにいかない
のが高井君が成長していると思ってる。

ああ
No.751968
>>751955
5失点して楽しいわけがない

ささ
No.751967
男性
逆にここまでぶれないのもすごいよな

前へ次へ
↩TOPに戻る