過去ログ倉庫

ああ
No.751966
>>751954
松井の良さが出たシーンをフロンターレで一度も見たことないなあ、、

ああ
No.751965
>>751961
ジェジエウがいないから、丸山と大南か高井のどちらかになるかな、次は。

ささ
No.751964
男性
ジェジはもう無理

ポン
No.751963
ジュビロに負けるとかw

ああ
No.751962
去年も思ったけど今のメンバーに合ったサッカーしてくれないかな
2020のメンバーでやれてたサッカーじゃなくてさ
けっこう良い選手取ってきたと思うんだけどな今年は

ああ
No.751961
>>751956
丸山とジェジエウがベスト。ジェジエウのコンディションが良い前提だけどね

ああ
No.751960
もろ現代のラモスなんかスライディングめちゃ上手いしスライディング自体は相変わらず有効だよ
滑らずに済むならそれが理想なのは前提として

ああ
No.751959
ああ
今日の試合で山本は帰りたい、頑張ろう、帰りたいの気持ちを行き来したから良くなかったね

ああ
No.751958
この人理解してないんだよ。うまいCBはスライディングしないって良いながら、俺が高井にスライディングしろって言ったら批判する。
そういうあなたが高井を下手って言ってんだから、別にそれで守備で止められる様になったら良くない?

ああ
No.751957
技術がどうとかいってるけど関係ないから。一昨年からずっとマルシーニョの個人技頼みのサッカーじゃん。去年マルシーニョが怪我してそれが痛いほどわかったのになにも改善しない。なんなの。

ああ
No.751956
>>751949
今の最適なCBは誰ですかね?
丸山と誰か?

あぁ
No.751955
0-0で終わるより、今日みたいな試合で終わる方が観てるのは楽しい。勝って欲しいなあ

ああ
No.751954
家長もソンリョンも出すメリットがそれなりにあるけど、橘田だけはマジでないんだよな…
松井の方が高さあるだけマシな気がするわ

ああ
No.751953
高井はスタメン固定で育てよう
今年は高井の成長のきっかけになるシーズンになってほしい

ああ
No.751952
>>751948
スライディングしないCBが上手いってやらないCBいますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る