過去ログ倉庫

ああ
No.755411
男性
>>755402
速攻のチャンス何回潰したの?
速攻って縦に行けばいいだけじゃないからね?こっちの人数が揃ってないのに速攻したって意味ないぞ?

ああ
No.755410
>>755406
去年の成長みえてないの?
、、、あ、脇坂を逆に過大評価してた良いやつなのね

ああ
No.755409
>>755401
両方

ああ
No.755408
脇坂のコーナー、ホントやめてくれ。

ああ
No.755407
マッシモかハリルを招聘して

ああ
No.755406
まず俺は脇坂に14とキャプテンを与えたことにあり得ないと思ってる。
これはずっと言ってる。
2019からずっと成長してないし、それにもかかわらず与えてしまったことでチームとして弱くなってる。

ああ
No.755405
>>755403サブ垢とごっちゃになってるよ

ああ
No.755404
>>755396
俺もスタメンに賭ける
鬼木が家長外すとは思えん…

ああ
No.755403
男性
>>755390
いたけど見てないの?
やば…

ああ
No.755402
>>755379
何回パスミスしたと思う?
何回速攻のチャンスを潰したと思うの??

ああ
No.755401
鬼木は依存症なのか、チャレンジできない臆病者なのかどっちだ?

ああ
No.755400
>>755385

もっと代えて正解な奴がいたのに先にそっちを代えたのが問題。
少なくとも山田の方は前半は良かったんだから、山田に関しては我慢して様子見ても良かった。

ああ
No.755399
>>755377
中盤変えようと思えないところがおわってね?

ああ
No.755398
憲剛は好きな選手だから川崎の監督はやらないで欲しい。監督を勇退できるのなんてほぼ居ないんだし。好きなままでいたい。

ああ
No.755397
>>755388
そもそも失点増えるだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る