過去ログ倉庫

ああ
No.755396
誰か俺と賭けをしないか?
次のアントラーズ戦で家長がスタメンかどうか。
俺はスタメンに賭ける。

ああ
No.755395
>>755349別に自分は不愉快には感じなかったですよ。負けたイライラとか匿名掲示板だし他サポのなりすましとかかもしれないし、あまり気にしない方がいいですよ。温かいもの食べて下さいね。

ああ 
No.755394
男性
>>755385
小林の方が後半何した?www
山田の方が可能性あっただろ

ああ
No.755393
>>755382
鹿島は得点取れてないけど失点は少ないからな。
フロンターレのザル守備なら3点くらい取れるだろう。

ああ
No.755392
鬼木解任しないならせめて休養で

ああ
No.755391
男性
>>755383
山田後半何した?

ああ
No.755390
>>755385家長は試合いたっけ?

ああ
No.755389
「弱者のサッカー」をやれとは言わないけど、「強者のサッカー」をするには能力不足

ああ
No.755388
>>755384
今日の失点ソンリョンなら止めてたけど

ああ
No.755387
マル ゴミス 新
の3トップがエリソンいないなら1番いい気がする。
あとパトリッキ出して欲しい。

ああ
No.755386
鬼木限界すぎる

ささ
No.755385
男性
山田は代えて正解だろ
後半何した?

ああ
No.755384
これでまたキーパーソンに変えたらマジで萎える

ああ
No.755383
>>755379山田

ああ
No.755382
今の状態で鹿島に勝てるわけない。鈴木優磨に普通にやられる。

前へ次へ
↩TOPに戻る