過去ログ倉庫

ああ
No.755381
>>755149
ぶぶ漬けでもどうですか?

ああ
No.755380
>>755347
神戸サポとか?

ささ
No.755379
男性
今日そんな叩かれるほどアキ悪かったか?
今日誰なら褒められるんだ?

ああ
No.755378
>>755369
監督は大久保の方が向いてる気がするんだよな

ああ
No.755377
丸山と上福元で大量失点するならもう今年は終了と思ってたから一安心
あとは家長外してマル エリソン 山田にすれば問題ない

ああ
No.755376
2冠した時のスタメンクラスが家長しか残っていないからこうなることは妥当かと。その家長もあれだし。

ああ
No.755375
家長のとこ瀬川にもっと早く変えてれば負けはなかったよ。山田を変えるのが謎すぎた

ああ
No.755374
>>755369
やめてくれ。本格的にフロンターレが終わる

ああ
No.755373
前線をブラジル人で固めろ!
あとジェジエウ早く怪我治せ

ああ
No.755372
男性
>>755339
そうだと思います。大島はそこを頑張りすぎて、ずっと怪我状態と思っています。

ああ
No.755371
鹿島戦   

       新   ゴミス

 マルちゃん           瀬川
                (遠野)

      瀬古    山本

 三浦              際
     
      丸山    高井

        上福元
エリソンの怪我が長引かなきゃ良いが・・・

SUB 安藤 大南 ヒカルド ヴェロン 大弥 悠

ああ
No.755370
>>755359
それ、先週も先々週も思ってたんだけど
なんなら鹿島よりずっと強くそう思ってた

ああ
No.755369
憲剛監督招聘だな

ああ 
No.755368
男性
三浦のクロスに反応できるフォワードがいない時点で終わり、鬼木は頭がア◯だから後半の早い段階で山田を下げて一気に得点の匂いを掻き消したね。山田が後半終盤まで残ってれば一点は入ってたよ、三浦のクロスから2点も取れるチャンスはあったのに本当勿体無い。

ああ
No.755367
>>755249
ガンバでもボロクソ言われてたからね
強度が足りないって

前へ次へ
↩TOPに戻る