過去ログ倉庫

ああ
No.760259
知念に復讐され
宮代にぶち込まれたら
もはや清々しい

ああ
No.760258
>>760238
あの時のノボリは批判されるの妥当だと思うが
結果論で掌返しする人?

ああ
No.760257
男性
町田の徹底ぶりは凄いと思う。今戦ったらあの圧にはボコられると思う。強い時はウチも圧は凄かったのに鬼木さんはどうしたのだ。

ああ
No.760256
もういいから鬼木辞めて

ああ
No.760255
寺田さん抜けたからこうなるんだよ
鬼木を操ってたのは寺田だよ

ああ
No.760254
女性
山村を失ったのが効いてますね。

ああ
No.760253
戦術ないからこうなる

ああ
No.760252
>>760238
え?明らかに居なくなって良かったよ
鬼木なら残ってたら使いかねない

ロー
No.760251
>>760227鹿帰れよ

ああ
No.760250
>>760241
三浦は良かった

ああ
No.760249
ガンバさん、家長にオファーしてくれよ。
頼むから。

ああ
No.760248
鬼さんは去年ないしは一昨年に勇退すべきだった

ああ
No.760247
>>760238
ノボリって誰?
あ〜エンタメ専門の方ね

ああ
No.760246
>>760238
それは関係ない

あぁ
No.760245
>>760233
サッリ来て欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る