過去ログ倉庫

ああ
No.760244
負けを見るのに慣れてきたな。
腹がたたん。

ああ
No.760243
>>760222
役に立たねーだろ。

ああ
No.760242
明日鬼木解任のニュースを見ること以外の楽しみがない

ああ
No.760241
>>760236
今日三浦そんなに悪かったかね

ああ
No.760240
引き取ってくれてありがとう!

ああ
No.760239
>>760203
そうなの?チケット買っちゃったよ

ああ
No.760238
散々ノボリ批判してた人どんな気持ち?

14
No.760237
男性
鬼木監督、覚悟持って振り切ってメンバー替えましょう!

その覚悟も必要ですよ!

カップ戦用じゃだめですよ!

ああ
No.760236
男性
山田三浦山本はしばらくいいや

☆ああ
No.760235
男性
サッカー界も常に変わってるしパスサッカーもフロンターレもいつかは時代遅れになる。
奇跡みたいな良い時代だったけど、ついに魔法がとけちまったね。

ああ
No.760234
勝つのが当たり前なクラブから勝てないのが当たり前なクラブになるまで早過ぎだろ

ああ
No.760233
男性 28歳 あーあ
あともう少し連敗すれば、心配せずともノイローゼになって辞めるでしょ。相馬の時と同じか。監督代えたからうまくいくとは限らないが、何らかなのカンフル的措置が必要なのは確かだな。

ああ
No.760232
タイトルに獲得に貢献して3年でスパッと移籍した阿部はいい去り方だったな
阿部の事嫌いな川崎サポいなそうだし

ああ
No.760231
変なイベントとか広報が優秀とかどうでもいいから勝ち試合見せてくれや

ああ
No.760230
>>760208
他サポ帰れ

前へ次へ
↩TOPに戻る