過去ログ倉庫

ああ
No.760229
一つの時代の終焉を迎えた
そんなゲームだったかな。
鬼さんには感謝しかない。
休ませてあげた方がいいよ
これ以上傷口広げてしまい
取り返しつかなくなる前に
チームが自信失ってしまい
バラバラになってからでは
遅いのだから

千葉の
No.760228
男性
今こそ初心に帰って蹴る止める運ぶを徹底して自分たちのサッカーをするべき、相手にびびってたら何もできない

ああ
No.760227
鹿島サポです

「家長の呪い」、知ってますか?

大分、ガンバ、大宮、川崎

家長が出場した試合は1試合とも勝てなかったんです
シュート本数を20本以上凌駕しようが、どんなに内容で圧倒しようとも

全く、1勝もできなかったんです。

鹿島サポこそ知っているような呪いですが。
ようやく呪いが解けました。嬉しすぎて出張。

ああ
No.760226
>>760212
でもこれが現実なんよね

ああ
No.760225
本気で何か大きく変えないとやばそうで心配

ああ
No.760224
>>760219
そこは、俺が勝たすと思ってくれてないと困る

ロー
No.760223
>>760218そちらさんからBIG神奈川ダービーとか
持ちかけてこなかった?w

ああ
No.760222
>>760203
うちには専任の研究スタッフがいるからな(筑波大の新卒)

ああ
No.760221
3連敗、これが現実

ああ
No.760220
>>760212

エドゥには気をつけろよ。

ああ
No.760219
男性
移籍してきた選手フロンターレ来たこと後悔してそう、エリソンも三浦も選択間違えたな

ああ
No.760218
>>760212
そもそも最初からライバルって認めてなかったやん…歴史が云々って…

ああ
No.760217
>>758436
誰だよ家長うまいって言ってる奴
ノロノロ歩いてボールもらったら後ろ下げるだけ
フィジカルで収めるだけでテンポ遅れる
結論フルで見たくない

千葉の
No.760216
男性
あとビルドアップの時センターバックボール持ちすぎ、相手が構えてきてるんだからそれ以上に早くボールを回してもっとダイレクトプレーをしないとサイドでハマって結局出しどころなくて前に蹴るだけで相手ボールになるだけだから、

ああ
No.760215
山東に負けたのが負の連鎖の始まりだったな。

前へ次へ
↩TOPに戻る