過去ログ倉庫

14
No.763662
男性
なんとか前半終わった

選手の皆頑張ったよ。

橘田選手今日いいですね!この調子でパパ頑張って!
瀬古選手もいいですね!

後半途中でダブルボランチからアンカーに変更しなきゃいいけど

ああ
No.763661
>>763640
ここらへんの上福元の評価はマジで可哀想だよな
普通に波多野は参加してんのに、地蔵して仲川に
ピンチ。このプレー自体他キーパーなら存在しない

ああ 
No.763660
相手がひどいけど
この相手にも1点だし
人数不利のツケが時間たつほどでて動けなくなる
全然安心できない

ああ
No.763659
>>763636
これは間違いなく最近気になる点。今までのフロンターレならスムーズに行ってた所が、ちょっとズレてコントロールしなきゃならなくなって遅くなる。まあでも、今までの試合よりはスムーズな場面増えてきてるからこの調子

ああ
No.763658
>>763641
君のいいたいことも分かるよ
波が激しいから評価難しいのも分かる
でも谷口だって出始めの頃はチンチンにされてた
長い目で見ようぜ

ああ
No.763657
男性
高井と遠野は替えて欲しいな。瀬川を遠野の位置にして欲しい。大南と佐々木を入れてくれ。

ああ
No.763656
あーあ。ソンリョンと上福元のいいとこ取りで10歳若返った選手おらんかな。高身長でビルドアップできてハイラインとコーチングもバッチリ。セーブで流れを呼び込むこともできる。まぁそんな奴いたら海外か。

ああ
No.763655
瀬古橘田のドイスボランチで守備は落ち着いたが
2人とも怪しいパス多すぎて自分達で守備機会増やしてるwww

ああ 
No.763654
悪くはないんだけど、東京が酷すぎるだけな気がする

ああ
No.763653
強いCFいるのほんとにありがたい
もしエリソンいなかったらいつもの酷い展開になってた

ああ
No.763652
やっぱり2ボラだと中盤の守備が安定する

ロー
No.763651
瀬川ナイスディフェンス
相当相手のチャンス潰してる

☆☆☆
No.763650
今度は黄色アレルギーか

ああ 
No.763649
ソンリョンのときは
最終ラインがcbだけになるからかキツイ

ああ
No.763648
>>763641
その言い方はいくらなんでも酷いわ

前へ次へ
↩TOPに戻る