14 2024/03/30 15:55 K No.763662 男性 なんとか前半終わった 選手の皆頑張ったよ。 橘田選手今日いいですね!この調子でパパ頑張って! 瀬古選手もいいですね! 後半途中でダブルボランチからアンカーに変更しなきゃいいけど
ああ 2024/03/30 15:54 iOS17.2.1 No.763661 >>763640 ここらへんの上福元の評価はマジで可哀想だよな 普通に波多野は参加してんのに、地蔵して仲川に ピンチ。このプレー自体他キーパーなら存在しない
ああ 2024/03/30 15:54 iOS17.3.1 No.763659 >>763636 これは間違いなく最近気になる点。今までのフロンターレならスムーズに行ってた所が、ちょっとズレてコントロールしなきゃならなくなって遅くなる。まあでも、今までの試合よりはスムーズな場面増えてきてるからこの調子
ああ 2024/03/30 15:54 iOS16.6 No.763658 >>763641 君のいいたいことも分かるよ 波が激しいから評価難しいのも分かる でも谷口だって出始めの頃はチンチンにされてた 長い目で見ようぜ
ああ 2024/03/30 15:54 iOS17.3.1 No.763656 あーあ。ソンリョンと上福元のいいとこ取りで10歳若返った選手おらんかな。高身長でビルドアップできてハイラインとコーチングもバッチリ。セーブで流れを呼び込むこともできる。まぁそんな奴いたら海外か。