過去ログ倉庫
>>763637
ソンリョン出ないからだろ
ちゃんと外に出してほしかったが
>>763634
Kはお察しだよ
無視して通報が一番
ポケット取られすぎなんだよ
だからコーナーが増える
ソンリョン出ないから高井出すとこなかったやん
年長者が助けてやってよ
ダメダメな家長が叩かれるのはわかるけど難癖つけるのは違うだろ。去年の宮代にやってたことと全く一緒。何にも成長してない奴らの標的が変わっただけ。そのうち髪型とか性格とか何でもかんでもクレーム入れるようになる。ダメなら叩かれるのはわかる。でも何でもかんでもこじつけで文句言うのは絶対に間違ってる。
↩TOPに戻る