過去ログ倉庫

ああ
No.763647
>>763641はいアウト

ああ 
No.763646
>>763637
ソンリョン出ないからだろ
ちゃんと外に出してほしかったが

ああ
No.763645
>>763634
Kはお察しだよ
無視して通報が一番

ああ
No.763644
ソンリョンお地蔵さんじゃん。
あとで拝みに行こ

ロー
No.763642
瀬川の安定感半端ないな

ああ
No.763639
ポケット取られすぎなんだよ
だからコーナーが増える

ああ
No.763638
ソンリョン出ないから高井出すとこなかったやん
年長者が助けてやってよ

ああ
No.763637
いつもの高井で草

ああ
No.763636
ちょくちょくパスがズレるのストレス

ああ 
No.763635
ソンリョンそれ出てやれよ

ああ
No.763634
ダメダメな家長が叩かれるのはわかるけど難癖つけるのは違うだろ。去年の宮代にやってたことと全く一緒。何にも成長してない奴らの標的が変わっただけ。そのうち髪型とか性格とか何でもかんでもクレーム入れるようになる。ダメなら叩かれるのはわかる。でも何でもかんでもこじつけで文句言うのは絶対に間違ってる。

ああ
No.763633
ここは守れ!

ああ 
No.763632
ソンリョン全然とべてねえ‥

ああ
No.763631
松木はいつまで日本で遊んでんだよ はよ海外飛べよ

ああ
No.763630
東京酷すぎだろw

前へ次へ
↩TOPに戻る