過去ログ倉庫

ああ
No.765508
良いよ、続けていこう

ああ 
No.765507
家長おせーな

レペゼン川崎
No.765506
佐々木旭めっちゃ調子いいのなんで
左良いと思ったら右もいいやん

青覇
No.765505
うわーいい守備だ今のは

ああ
No.765504
シュート、ワンテンポ遅いな

ああ 
No.765503
良い守備されたな

ああ
No.765502
くぅぅぅぅぅぅ

Aaa
No.765501
あああああ

ああ
No.765500
いやーマルシきめてくれえ

ああ
No.765499
男性
日産のゴミ芝で選手がどんどん怪我していく、、

ああ
No.765498
こんなピッチで試合して中3で町田!?嘘だろ。

ああ
No.765497
荒れるのは仕方ない
審判が悪い

ああ
No.765496
こんなピッチで試合してる時点で、両チームとも敗者。
ダメージがデカすぎる。

青覇
No.765495
うちの方が明らかに遅れていってるからな
あとはマリノスの演技が上手い

ああ 
No.765494
遠野のはファールw

前へ次へ
↩TOPに戻る