過去ログ倉庫

ああ 
No.765493
エウベル無理しない方がいいぞ

ああ
No.765492
>>765489

掲示板間違えてるぞ

ああ 
No.765491
倒れ込んだからまたイエロー出すのかと思った

ああ
No.765490
平等なのボールボーイだけかよ

ああ
No.765489
エリソンは上島相手だと何もできねーな

ああ
No.765488
うちの方が球際で半歩くらい遅れてるよ
東京戦とは逆

ああ
No.765487
もう鬼木あかん
今すぐ荷物まとめて

ああ
No.765486
マリノスに一切イエロー出てないのはおかしいわ。

ああ
No.765485
判断能力が鈍ってる。審判ライセンス返納しろよ。

ああ
No.765484
あれでイエロー😯

ああ
No.765483
エリソン下げんのかよ

ああ
No.765482
【悲報】
エリソン下げる

ああ
No.765481
イエロー2枚目もらうなよー!!!

☆☆☆
No.765480
前の試合、マリノスに対して不手際あったから忖度

ああ
No.765479
キューウェルにビビりすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る