過去ログ倉庫

ああ
No.765478
なんでウチだけイエロー貰うんやろな。

ああ 
No.765477
遅れていたからイエローじゃないでしょ
ユニの色だろ

青覇
No.765476
当たってませんよ〜

ああ
No.765475
マリノスの方が明らか足裏だったけどな

ああ
No.765474
冷静にどれもイエロー対象だろ笑笑

ああ 
No.765473
マジでひどい
判定が違いすぎる

レペゼン川崎
No.765472
前節のやつと忖度してるでしょ審判団
よその試合持ち込んでくんな

ああ
No.765471
この審判ゴミすぎだろ明らかにおかしい

ああ
No.765470
山根に対するイエローだろ笑笑

ああ
No.765469
いや旭も怪我かよ?

ああ
No.765468
男性
カード出しすぎだわ。

ああ 
No.765467
青いユニ着てるとカード免除されるのかな

青覇
No.765466
なんでうちのチームこんなフィジカル弱いのw

ああ
No.765465
マジで審判終わってる。
てか、前回審判団やらかしてるから忖度してんのやろな

レペゼン川崎
No.765464
なんでもカードだすやん。
マリノスと比率おかしいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る