過去ログ倉庫

ああ
No.765463
ゴミ審判。イエローはないだろ。マリノスにも出せよ。

ああ
No.765462
今のどこがファールなんだよ?

あおれら
No.765461
カード出しすぎやろー

ああ
No.765460
うちはイエローですか…

☆☆☆
No.765459
ロスト多すぎ

ああ
No.765458
マリノスは町田と試合したら90分もたねぇだろこれ。

Aaa
No.765457
コロコロうぜえ

ああ
No.765456
瀬川そろそろきついか?

ああ 
No.765455
どうせ今のもイエローなんだろ

ああ
No.765454
つまんねー試合だな

ああ
No.765453
男性
なんで鞠にはイエロー出ないの?

ああ
No.765452
>>765448酒も入ってないのにあんなにキレて手が出まくるとかヤバいよ。

ああ
No.765451
大弥一発決めて

ああ
No.765450
芝こんなんだけどマルちゃんの良さ出してくれぇー

ああ 
No.765449
後ろから体当たりしてるだけやん
マリノスのCB

前へ次へ
↩TOPに戻る