過去ログ倉庫

ああ
No.765448
>>765439
あいつのは普通に暴行罪レベル
ピッチ内だからって逮捕されないのが不思議

ああ
No.765447
先にボール触ってるのにさー

ああ
No.765446
今のアフターでぶつかったぞ。イエローないの?家長はこれで出されたぞ。

ああ 
No.765445
今のも後から行ってるやん
イエロー出せよ

ああ
No.765444
これはイエローじゃないのか…

ああ 
No.765443
これはイエローでないんだろ?
やりたい放題

ああ
No.765442
佐々木に対人勝てないからエウベル逆サイドに逃げたやん

ああ
No.765441
ちょっと体勢崩れたら全部ファールやん

ああ
No.765440
なぜこれがファール?キューウェルにビビってんのか?前節やらかしたからって協会はビビるなよ。

ああ
No.765439
松原とか1番酷いけどな

あおれら
No.765438
エウベルばけもんやろ

ああ
No.765437
マリノスにもクソ審判にも勝つぞ

ああ 
No.765436
>>765423
その通りすぎるだろ
それだけ選手上手いんだわ

Aaa
No.765435
ファールとりすぎだろ

ああ
No.765434
>>765423
喜田…

前へ次へ
↩TOPに戻る