過去ログ倉庫

ああ 
No.769102
フロントはいつになったら降格に焦り出すかなー

後10節は鬼木で行くだろうなー

ああ
No.769101
吉田、竹内、鬼木
全員クビでいいんちゃう?

aa
No.769099
長橋監督、憲剛ヘッドコーチで、3年かけて基礎からチームを作り直してほしいわ。
今年と来年の成績は問わない。

ああ
No.769098
小林への期待感も一瞬だったな。
まともにプレーできてたのは約3分、ウルトラマンかよ。

ああ
No.769097
次節おそらくノボリが抜けたこと後悔するのが目に見えてる。
アウェーってのもあるし、せめて負けるな。

ああ
No.769096
>>769084
いやあの時はちゃんと修正できてた
うまく配置を整えて
まあ質があったからっていうのはあるけど

ああ
No.769094
>>769076
登里全然だめだったんだけど、いなくなってわかった。全然マシだった。

ああ
No.769092
>>769081
三浦>ノボリ

これ忘れてた

ああ
No.769091
降格圏と勝ち点2差の15位ですよ?
優勝目指してるんなら監督替えなきゃ絶対無理ですよ?
残留目指してんなら悪くないかもね。

ああ
No.769090
>>769057
わざわざ書き込みに来てくれてありがとうww
興味持ってくれて嬉しいわーww

ああ
No.769089
ここの板にいる酔っぱらいの素人でも穴だとわかる選手を毎試合使い続けるの意味わからんわ

ああ
No.769088
「ゴール前でボールを横切る」っていうのは確かに気になったな。大久保嘉人なら絶対に詰めてるだろうなっていうシーンが何回かあった。

ああ
No.769087
正直家長1人外したところで勝てるイメージが湧かない

ああ
No.769086
>>769076
それは無いです

町田 
No.769085
試合あざっす!
次もいいゲームしましょ♪

前へ次へ
↩TOPに戻る