過去ログ倉庫

ああ
No.769069
>>769057
ここに書きに来てるお前がいちばんダサいぞw

ああ
No.769068
今シーズンは冗談じゃなく残留争いだな。苦手なスタイルとは言え、昇格組に完敗するようじゃねえ…

ああ
No.769067
>>769050
悔しくねーよ
やる前からこうなると思ってたからな

ああ 
No.769066
正直家長外せばまだ浮上のきっかけありそうだけど、鬼木はそれを出来なさそうだから鬼木の解任がベストな気がする

ああ
No.769065
>>769042
マジで狙ってくれ

ああ
No.769064
>>769053
オジバナダが出てきてからタチバナダもあんまり好きじゃなくなった

ああ
No.769063
だからなんでシミッチ出したのって言ってんの

ああ
No.769062
ミシャと交換しませんか?

ああ
No.769061
悠も始めの一歩に出遅れが目立つようになった

ああ 
No.769060
予想通り過ぎて辛いわ
全然裏切ってくれなかったどころか
山内半分とか逆張りで裏切ってくれた
鬼木の正直顔も見たくない

ああ
No.769058
川崎はACLのような泥臭い1発勝負向きのサッカーじゃないからみたいな言い訳できないくらいリーグでも勝てなくなったなぁ、、これは完全にサイクル終了かもな。

ああ
No.769056
鬼木ってただ思考力がない人にしか見えない

ああ
No.769055
そもそも鬼木を名将だと思ったことないよー
圧倒的な選手が揃ってたから勝ててたよー
みんな知ってると思うけどー

ああ 
No.769054
FC東京に負ければ鬼木解任で損切りできたのに
なんかたまたま勝っちゃって続投して、また元の木阿弥
一番あってはならないパターンで本当に草
鬼木の監督が続く限りはずっとこんな感じだな


ああ
No.769053
男性
橘田とか何がいいのかわからん、シミッチのが全然よい

前へ次へ
↩TOPに戻る