過去ログ倉庫

ああ
No.772620
功労者である鬼木さんを残留争いするようになるまで引っ張ったのはフロントの失態だよ
去年が良い引き際だったのに....

ああ
No.772619
こんなときこそ優勝諦めんな君に吠えて欲しい

☆☆☆
No.772618
どこに勝てるんだよ

ああ
No.772617
>>772605
あの川崎を優勝させた監督だぞ

ああ
No.772616
さーて今日の鬼木コメントは

受けちゃった

自信持って出来なかった

自分たちのサッカーが出来なかった

いつもの3本です

ああ
No.772615
男性
>>772608
いつの話してんだよ笑

ああ
No.772614
>>772595
日本人だと訳あり監督しかいなくない?

ああ
No.772613
>>772597
どうせダメなんだから誰でもいいよ。鬼木じゃなければ。

ああ
No.772612
何が地獄って、秋にACLあるんだよ。
ユース出場させるか。

ああ
No.772611
>>772592
ヴェロンとヒカルドのシュートくらいだった

ああ30
No.772610
男性 30歳
これ、監督だけのせいではない気がする
選手個々が戦術理解出来てないのもあるんじゃないか!

ああ
No.772609
降格したのにACLE出れるとかいう謎現象が見れそうですね

ああ
No.772608
だいいち川崎に飽きたとか公言するような選手を懲罰もなしに置いておくのが悪い
やつの発言から順位落ちてるじゃないか、プレーにはっきり出てる

ああ
No.772607
男性
鬼木は相馬と同レベル

ああ
No.772606
>>772589
山本はガンバ低迷の元凶だろ
スペイン人呼んでも無理

前へ次へ
↩TOPに戻る