過去ログ倉庫

ああ
No.772605
もう何年も前から言われてる。
メンツが強すぎただけで鬼木は名将なんかじゃない。
頼むから変えてくれ。

ああ
No.772604
阿部ちゃんのケツなかったら
降格圏じゃん。

ああ
No.772603
>>772573
それは全く関係ない

ああ
No.772602
○、×、×、×、○、△、×、×

2勝1分5敗

もう手遅れだよ。マジで鬼木いなくなってくれ。
試合前も自分たちのサッカーを信じるだとか、ベテランに頼るだとか発言してるし、限界すぎる。

ああ
No.772601
>>772588
いやヴェロンウイングは絶対ないぞ
ヴェロンは中盤で輝くテクニシャンタイプでしょ

ああ
No.772600
>>772567
でもあの時は前半調子良かったから残留争いのレベルではなかったんだよな

ああ
No.772599
今日は脇坂もあんまり良くなかったな
キャプテンのプレッシャーかな
ヴェロンはもっと使ってもいいんじゃない

ああ
No.772598
>>772573
中村けんごーさんを讃えるのじゃ

ああ
No.772597
監督後任誰がいるよ?

ああ
No.772596
FC東京戦で変わったと思ったが、これまでどおりだな

あぁ
No.772595
男性
後任は、誰になるかな?

ああ
No.772594
もう、勝てとは言わないから負けないでくれ

ああ
No.772593
大丈夫だ。GWの浦和戦はほぼ売り切れ。
会社に金は入る。

ああ
No.772592
点が入る雰囲気全くないよなー

ああ
No.772591
J2行ったら簡単には戻れない
早く手を打って

前へ次へ
↩TOPに戻る