過去ログ倉庫

ああ
No.772575
男性
鬼さんさすがに辞任すると予想する

ああ
No.772574
ほんとひどいな、シュートはみんな
ふかすし、運よくpk位しか点とれない

ああ
No.772573
男性
バンディエラゲートとかふざけたことやってるから負ける

ああ
No.772572
今鬼さん変えたら崩壊するニキおるか?

ロー
No.772571
4-3-3はもうやめよう
エリソンは2トップの方がのびのびできるよ

ああ
No.772570
   エリソン
遠野  脇坂  ヴェロン
  瀬古  橘田
三浦      大南
  高井  旭  
   上福元

これが見たい。三浦早く戻ってきてくれ

ああ
No.772569
セレッソが強いのもあるけどそれ以上にウチが弱すぎるんだ。
もはやどこにも勝てる気がしない。

aa
No.772568
>>772543
そんな簡単に勝てるようになるなら、苦労しないけどね
それにその論理なら、家長さえ代えてくれるなら鬼木交代しなくていい事になるけどいいの?

ああ
No.772567
相馬8連敗と同じ悲壮感あるぞ

ああ
No.772566
山本はホントにひどいねパスミス多いし、フィジカルも弱いし、走らない…

ああ 
No.772565
>>772524
今日なんかいいところで全部ミスしてたしな。
まあ勝てるわけないな。

ああ
No.772564
専スタ完成する頃はJ3かな

ああ
No.772563
スタジアム名変更して

ああ
No.772562
高井戻ったら旭と組ませて大南SBで使おうぜ
瀬川前でつかえるし家長休ませられる

ああ
No.772561
>>772534

そして補強ができなくなる、鬼木スパイラル

前へ次へ
↩TOPに戻る