過去ログ倉庫

ああ
No.772560
>>772526
瀬川を一列前でも良いし、新でも良い。
むしろ今の家長なら誰でも良いくらいに酷い

ゆゆ
No.772559
家長が川崎飽きたように俺も家長飽きた

ああ
No.772558
脇坂、山本、瀬古の中盤が酷すぎた

ああ 
No.772557
>>772526
家長以外なら誰でもマシにはなる

あああ
No.772556
よく1点で終われたな

ああ
No.772555
>>772531
大丈夫川崎市と東急の事業だから

さぽ
No.772554
男性 プロである以上
完全に責任をとるべきタイミングと考える。。。

ああ
No.772553
>>772526
瀬川

ああ
No.772552
前線もあかんけど中盤もきついよな。やっぱ橘田ほしいわ

ああ
No.772551
>>772531
席選びたい放題

ああ
No.772550
瀬川大南を右サイドで使って欲しいけど
CBが怪我ばっかりで足りないんだよな
MFにSBやらせて中でプレーさせるのうまくいってないと思うんだけど
Wボランチは橘田瀬古で固定してくれないかな

ああ
No.772549
天敵 JFKやし

ああ
No.772548
勝てなくて観客減るのならまじで減ってもらっていいよ
偽サポーターいなくなってみに行きやすくなるし

NO.12
No.772547
選手は揃ってる
引き出しの少なさ。
そろそろ加護できないな…

ああ 
No.772546
鬼木辞めてくれよ
解任できる甲斐性無いんだ
今辞めてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る