過去ログ倉庫

ああ
No.774261
初優勝もたらした偉大な監督

ああ 
No.774260
初めて鬼木サッカーを観る人に、鬼木サッカーの特徴を説明するならなんて言う?

ああ
No.774259
>>774231

『鬼木はリバプールやマンCのビデオを選手に見せてパスサッカーをやり続けろと言っているらしい』

結局これはソースのある話なの?ちょっと探してみたけどみつからないんだけど。
ソースのない話をあたかも事実かのように言って、それをベースの批判だとしたら結構まずいんじゃないかなぁ。

関西人
No.774257
ヨドコウ現地でした。山本ゆうきは、緩いね。ガンバの時は、地味だけど中盤の要 みたいに見えたけど…

ああ
No.774256
>>774253
2019年の首位攻防戦になった夏場の味スタのクラシコ、一か八かで家長をスタメンから外して阿部を右にシフトしてその分左に学を起用という大胆な采配が大当たりして3-0で勝った。
鬼さんにはまた同じように決断をお願いしたい。

ああ
No.774255
はや、速攻で消されちゃったね

ああ
No.774254
>>774248

失敗だミスだサッカーだ修正だ当然だ
順調に成長している⚽️

14
No.774253
男性
家長選手、ふてくされたりしちゃうから

スタメンで使ってしまうのかな
中村憲剛さんをベンチに置いたままにして
勝ちにこだわってたのに、もしかして家長選手を怖かってるのか

でも最近以前に比べて早めに家長選手を代えてるから
そこは成長したかも鬼木監督

ああ
No.774252
>>774250

横から失礼。
側から見るとあなたの投稿が難癖をつけられても仕方がない内容に見えるんだけど。
他人にソースを求める前にまずあなたの投稿内容のソースを明らかにすべきでは?

ああ
No.774249
イエロー持ちはチーム・選手に対して
包み込むような愛情が欠けてるよ
全く無いとは言わんけどね。

ああ
No.774248
そういえば高井のこともあんなのモノにならない、代表に選ばれてるのがおかしいとここに書いてる奴がいたな

ああ
No.774246
田邉、佐々木、山田、山内が絶対的レギュラーになれればフロンターレは強くなる

ああ
No.774245
>>774228しかも田邉は2年生の頃からレギュラー。その頃関根はベンチ外。

ああ
No.774244
>>774243
じゃ、僕が海外行く代わりにショーゴさんフロンターレに戻って僕の穴埋めてくださいね?
って19歳で言えたら大物だなw

ああ
No.774243
>>774239
むしろ谷口に早く海外行けよ。って言われてるかもな。

前へ次へ
↩TOPに戻る