過去ログ倉庫

☆☆☆
No.775675
鬼木チャッカー、久々の無失点

ああ
No.775674
男性
今年の最大目標
J2に降格しない事
この内容では上位には
通用しないよ良くて引き分け

ああ
No.775673
エリソンとマル変えた理由を説明して欲しい
制限交代とかじゃなければ本当に意味がわからないし理解に苦しむ

ああ
No.775672
まさに15位・16位の対決にふさわしい試合内容

ああ 
No.775671
次節家長スタメン復帰の可能性が高まると考えると憂鬱でしかない

ああ
No.775670
>>775640

今日、うちの試合見る前に広島戦見てたけどマジで走り負けないぞー汗 あのチーム


ああ
No.775669
>>775652
そこにつきる
下手で残念

14
No.775668
男性
2敗しかしてないヴェルディはやっぱ強いよ

とにかく点取れない

決定的な場面マルシーニョ選手結構あったけど、、って感じ

ああ
No.775667
>>775626
パスサッカーにすらなっていない。

ああ
No.775666
みんな、休日の2時間有意義に過ごせたかな?w

ああ
No.775665
遠野は良かった。
小林、家長はなんかなー。

ああ
No.775664
>>775659
あの交代から流れがおかしくなった

ああ
No.775663
今後の対戦相手
広島→浦和→福岡→札幌

ああ 
No.775662
若手にチャンス与えないで練習やレンタルで勝手に育つと思ってんのか?おっさんたちはもう見飽きたんだよ。

ああ
No.775661
今日の試合のどこに拍手送る要素あんだよ、少年サッカーじゃないんだぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る