過去ログ倉庫

Aaa
No.775660
結果出してないベテラン優遇の結果がこれです

ああ
No.775659
あそこでエリソンとマル交代させる監督終わってるでしょ。
遠野投入はまだしも、なんで小林さんはベンチ入れてるの?

ある
No.775658
>>775649
裏抜けしてころんだ

ああ
No.775657
鬼木監督は、人間が毎年一つずつ年を取ることを知らないのかな。

ああ 
No.775656
勝てなかったから元のスタメンに戻しそう😭

ああ
No.775655
小林悠は終わったな
自覚はないみたいだけど

ああ
No.775654
悔しがってる選手の前でニコニコしてるサポーターどういう心境だよ

ははは
No.775653
女性
圧倒的な世代交代が必要。これ、どの組織でも同じ

ああ
No.775652
なんでこんなに下手な奴ばっかりになっちまったんだろうな
金取るの失礼だ

ああ
No.775651
>>775610
マジでぬるい

ああ 
No.775650
これからも家長と小林のベンチ入り&途中出場は確定してるよ〜🫣
前半のうちに勝負つけないとね🥳

ああ
No.775649
もう悠は見たくない。
なんもしてないじゃん。

ああ 
No.775648
小林家長使うくらいならヴェロン山内見たい。

ああ
No.775647
>>775595

しかもウチは16位の方という…

ああ
No.775646
点を取れないフロンターレはフロンターレではない

前へ次へ
↩TOPに戻る