過去ログ倉庫

ああ
No.782063
ゴミス、何度見てもハンドだね

ああ
No.782062
>>782044前節はボール前に運んだり守備もそれなりに頑張ってたし個人的にはかなりよくやってたと思う。だから今日スタメンなのはわかったんだけど今日に関してはいいプレーもあったけどそれ以上に狙われたり危ないプレーが多いから山内が見たいって意見もよく分かる。

ああ
No.782061
>>782049
山内って町田戦そんな活躍してたっけ??

ああ
No.782060
山田くるか。

ああ
No.782059
山内って1人退場してかつ負傷してた木本ぶち抜いただけなのにやたら評価高いよな

ああ
No.782058
山内、ヴェロンより遠野が使われてるのが謎すぎる

ああ
No.782057
鬼木よ、前プレはめられないならブロック組ませろ。今のままじゃボールホルダーにプレッシャーゼロでプレーされてるんだよ

ああ
No.782056
なんか勝手に山内がサイドアタッカーとして数えられてるみたいだな笑
中盤の選手で持ち運ぶドリブルは得意だけど相手を交わすドリブルはあまり見たことないけどな。

ああ
No.782055
何度目か忘れたけどもう一度言う。
脇坂、コーナーのキッカー交代してくれ。
ニアでストーンに引っ掛るアレほんと萎える、、、

ああ
No.782054
何度目か忘れたけどもう一度言う。
脇坂、コーナーのキッカー交代してくれ。
ニアでストーンに引っ掛るアレほんと萎える、、、

ああ
No.782053
>>782046佐々木と大南のよく分からないマークのズレはどうしようもない。去年からずっとそうだし今更どうにかなるものだとは思えない。外すか上福元がとめてくれるのを祈るのみ。

ああ
No.782052
守備はともかく、攻撃の形は今日はできてる

ああ
No.782051
マルシーニョのところのショルツは
ウチがやったらレッドだったな
ゴミスがちゃんと走って引っ張れてたから
数的有利作れてた
池内クォリティ

ああ
No.782050
瀬川のサイドバックいつやめるんですかー?wwwww

ああ
No.782049
トップ下山内入れるだけで浦和には勝てる
首位の町田でも山内は止められなかったし

前へ次へ
↩TOPに戻る