ああ 2024/05/03 16:59 iOS16.2 No.782045 追いつかれてしまったが、今日は見ていて楽しい。 ゴミスのキープとポスト、その周りを使ったりと、 狙いがわかりやすいサッカーをしてるので。
みずの 2024/05/03 16:57 iPad No.782036 今日はかなり久しぶりに攻めの形は悪くない。右はマル遠野の連携、右はポケット取れてる。 失点は中島が上手かった。今日は勝ちたいなー。
ああ 2024/05/03 16:56 iOS17.4.1 No.782034 ボールが運べるもしくはポストできるなら家長は出張しなくて済む エリソンはただ突進するだけでポストもできないし運ぶこともできないからな