過去ログ倉庫

ああ
No.782048
>>782031

むしろスタートがこれだった思う!

ああ
No.782047
ソンリョンさん好きやけど、なんだかんだとカミが来てくれて良かったと思う。
後半もよろしく!

ああ
No.782046
失点シーンはなんで際がCBの背後カバーしてたんだろ。人足りてたよな?

ああ
No.782045
追いつかれてしまったが、今日は見ていて楽しい。
ゴミスのキープとポスト、その周りを使ったりと、
狙いがわかりやすいサッカーをしてるので。

ああ
No.782044
>>782038
前節良かったか?
今年もずっと良くないと思う

ああ
No.782043
ヴェルディと広島のときはマルシーニョ。今日は家長。決定機は確実に決めてくれよ。

ああ
No.782042
マルシーニョに少しの落ち着きと家長にかなりの推進力があればなあ

ああ
No.782041
なんでマーク空くんだ
戻りが遅すぎる
最終ライン人数かけたいなら前の戻りが絶対だろ

ああ
No.782040
決めるとこ決めんと苦しくなる、典型的な展開

Aaa
No.782039
エリソンボール持つとバタバタしちゃうから落ち着いて欲しい

ああ
No.782038
>>782035前節の働きとか見てるとスタメンなのは妥当だぞ。今日良くないって意見はごもっともだが。

ぶれ山
No.782037
男性
大久保に競り負けるような守備陣は期待するだけ無駄

みずの
No.782036
今日はかなり久しぶりに攻めの形は悪くない。右はマル遠野の連携、右はポケット取れてる。
失点は中島が上手かった。今日は勝ちたいなー。

ああ
No.782035
遠野<山内
これが分かってないのは鬼木だけ

ああ
No.782034
ボールが運べるもしくはポストできるなら家長は出張しなくて済む
エリソンはただ突進するだけでポストもできないし運ぶこともできないからな

前へ次へ
↩TOPに戻る