過去ログ倉庫

ああ
No.782033
攻撃の戦い方はシンプルだけどまぁ悪くない
守備が怖いな特にCBとSBの間

ああ
No.782032
ゴミスはいるだけで脅威になるからフルでいいかも。変えるんじゃなくてほかの前線の選手と一緒に使った方が上手くいくと思う。あとはコーナーの守備の貢献がエグい。

ああ
No.782031
サブに新とエリソンがいるのは脅威になるかな。

マルーーゴミスーー家長
ーーー橘田ーー脇坂ーー
ーーーーーゼーーーーー
際ーー旭ージェジー大南
ーーーー上福元ーーーー

後半これで。

Aaa
No.782030
山内楽しみ

ああ
No.782029
もうセットプレーを脇坂に蹴らせるの辞めたら?

ああ
No.782028
家長が出張して、チャカチャカしないからいつもよりは見ていられる

ああ
No.782027
ゴミスが真ん中にいると家長は左に行かないんだな 
エリソンがポストできてないから左に行ってたのか

ああ
No.782026
遠野をボランチにしたいくらい攻守で走ってくれる。

ああ
No.782025
やはりバフェは収まる
あとは決めてくれ

ああ
No.782024
今日は控えが楽しみなメンバーが多いから後半は期待できそう

ああ
No.782023
脇坂今日良いの得点だけだな

鬼瓦権三
No.782022
女性 69歳
山本は怪我ですかね❓

ああ
No.782021
ゴミス→エリソン
遠野→山内
橘田→ヒカルドでいこう

Aaa
No.782020
ゴミスはシンプルにプレーしてくれるからいいな

ああ
No.782019
>>782018
いいゲームしてないからですね

前へ次へ
↩TOPに戻る